愛の巣-28-

1200sx1502080072.jpg
こんにちは。
日曜日の午前です。
寒くなりましたね。
ストーブを入れています。
今日はバイトが休みでフリーです。
お洗濯、お掃除、終えました。
あとは自由時間です。
ルンルンです!

愛の巣-27-

1200sex1705080051.jpg
こんにちは。
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
フリーの仕事だから、そんなに忙しくないんです。
でも収入がすくないといけないから頑張ります。
なかなか、忙しい感じで、ここへ来れない。
すみません、許してください、お願いします。

愛の巣-26-

1200sex1703130079.jpg
おはようございます。
今日は寒いみたいですよ。
朝からストーブ入れました。
ちょっとチャームなお写真を。
これくらいならいいですよね。
では、今日も一日、がんばって!

愛の巣-25-

1200sx170210_133 (2)
寒い朝ですね。
ストーブいれています。
寒いけど、お布団の中で、やっちゃいした。
むにゃむにゃしてきたから、オナっちゃったの。
うん、気持ちよかったけど、まだ足らないよ。
してほしい、したい、したいです。
馬乗りになって、してあげたい、したい。
あさから、へんですね、わたし。

愛の巣-24-

1200sex1705080116.jpg
だめです、わたし、もうひとりえっちはいや。
したい、したい、してほしい。
日曜日なのに、ひとりでお部屋にいるのよ。
だれか、わたしを、なぐさめてほしいの。
おねがいです。

愛の巣-23-

1200sex1705070053.jpg
こんばんわ。
夜になってしまいましたね。
暑い日でした。
疲れました。
早めにご飯食べて、お風呂にします。
ちょっと熱っぽい感じもしています。
会いたいです、とっても、とっても。
恋、焦がれます。

愛の巣-22-

1200sex1705080014.jpg
こんばんは、三連休です。
今夜は、いっぱい楽しみます。
エッチして、いい気持になります。
そろそろ、です、ではまた。

愛の巣-21-

1200sex1705070076.jpg
こんばんわ、寒くなりましたよ。
長袖のカーデーガン着ちゃいました。
いつもいつも、来れなくてごめんなさい。
ちょっとバイトのスケジュールがハードなの。
恋人っていっても、セフレじゃないけど。
彼と会うのもままならないので、別れるかも。
今夜は中秋の名月ですよね。
では、また。

愛の巣-20-

1200sex170813059.jpg
台風が来ているので雨が降ってきています。
三連休なのにつまらないです。
涼しくなってきたので長袖にします。
お布団も厚いのにします
気をつけなくっちゃ、ね!

愛の巣-19-

1200sx1209290064.jpg
涼しくなったね、過ごしやすいです。
月曜日のバイト時間は午後からです。
なので午前中はお部屋にいてもたもたです。
ご無沙汰ばっかりしていてすみません。
ああ、わたしも、けっこんしたいなぁ。

愛の巣-18-

1200sex170813197.jpg
こんにちは、暑い日です。
とっても暑い日になっています。
汗びっそりになったのでシャワーしました。
お部屋にクーラー入れています。
すっきりしたら眠くなってきています。
ああ、どうしよう、このまま寝ちゃいます。
では、お元気で!

愛の巣-17-

1200sex1707310147.jpg
こんにちわ。
三連休、お盆休み、るんるんです。
暑いので、おうちにいます。
リラックスしています。
いいですね。
カテゴリ
最新記事